FC2ブログ

梅海月さんから描いて頂きました!

DokdoLUV4AAdgQS.jpg

先日、落書きオキニスを描いてくれた梅海月さんが、本気絵でアルテミスを描いてくれたよーー!
(私はどっちも好きですけどね!!)
めちゃめちゃ可愛いですーー!!明るくて天真爛漫な彼女のイメージがそのまま出ていますね!✨✨
梅海月さんらしい綺麗な色彩や、可愛い絵柄で、うちのアルテミスを描いて頂けて本当に嬉しいですー!!
この強弱とか、瞳とかすっごい好き!!!
アルテミスの魅力についても語ってくれたのも嬉しかったです!神秘的なキャラクターって思ってもらえてよかった…!
そっ、それと、梅海月さん鋭くて…!「まだ何かある」彼女を見抜いてくれたんです!!
アルテミスにも色々明かしてない部分があるので、これから少しずつ漫画で見せていけたらなと思います!
宝物部屋にも追加させて頂きました!素敵なイラスト本当にありがとうございました!!
梅海月様の創作はこちら→梅海月様(pixiv)

拍手もありがとうございました…!!いつも、すっごく嬉しいです!✨
【 拍手 】
スポンサーサイト

更新予告/頂き絵

おはようございますー!今日本日中に更新予定です!(*´▽`*)
Twitterでは19時に報告しますが、ブログだともう少し早めに連絡できるかと思いますー!
仕事前ですが、今も絶賛原稿中です。帰ってきたらまた続きやります。

台風24号が今まもなく東北に来るとのことで、さっきスマホの避難アラーム鳴りました。
本当は今日お休みだったんですけどね…私は車があるから、車ない人と交換で出勤になったのです…(パートさん同士でそういう流れに)すぐ帰ってくるんですけどね。無事帰還できるよう祈ります。

そういえば、梅海月さんが描いてくれた、落書きオキニス↓
eeeee.jpg
可愛くないですかwwww「落書きとして描きやすそうだった!」との感想じわじわ来るww
こういうマグカップあったら欲しいです!ありがとうございました!
梅海月さんの本気絵はめちゃクオリティ高いですが、これはこれで好きです♡♡

梅海月様の創作はこちら→梅海月様(pixiv)

【 拍手 】

描いてくださいました!

aru.jpg

HP相互のヒロさんが、アルテミスを描いてくださいましたー!
ついったで頂きましたーーー!
アナログ頑張るぜ!と呟いていらしたので、私も心の中で応援していたんですが、
まさかアルテミスを描いてくださってたとは!!
いつも彼女推しと言って下さっていたので、嬉しいです!!!
アナログ界の神です…!私が描くよりずっと巫女らしいよ…!!神聖だ…!

でもって、なんとこのアルテミス、
旧プロテ(リメイク前)のイメージなんだそうで!!!
ヒロさんの中で、アルちゃんはリメ前のイメージが強いと仰っていました…
こっそりお話しましたが、一応、今はきゃぴぴなアルちゃんも、大人になればリメ前のような女性になるので、
あながち外れではありませんv
描いて下さり、ありがとうございました!!

ヒロさんのサイトはこちら。魅力あふれるRPG風ファンタジー漫画を描かれています!これぞ90年代王道です!!


こみゅさんが描いて下さいました!

500.jpg

おわかり頂けただろうか…
ではもう一度ご覧頂こう…

イラリクしたら、こみゅさんがオキニスを描いて下さいました!!!!
かっかっかっか!!??!(っこいいまでたどり着かない)
こみゅさんの塗りと線画は、私には描けない絵柄です!!!
そしてかっこいい、美しい、素晴らし~~!!!
最初見た時、なんだこのかっこいい人は!ふぁぼしておこう!と思ってたら、
なんだかオキニスの気配がして、やっぱりオキニスでした!!!!!

こみゅさんの絵は人に好感を持たれやすい絵柄ですよね。うらやますぃ…!
ご本人も上手くいったとの事で、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
この後、ギャラリーに大切に飾らせて頂きます~✨

これを機会に、オキニスを好きになって下さったようで凄く嬉しいです!!
もうすぐ彼も出る事でしょう!私も頑張ります!
こみゅさん♡素敵なイラスト、ありがとうございましたぁーっ!!

【 拍手 】

りゆ様が描いて下さいました!

DkZb45JVsAAp7sGaa.jpg

Twitterでお世話になっている、りゆ様がうちの光輝を描いて下さいました…!!
りゆさんの絵で…私のキャラ…(頭が真っ白…)
見てください…この…可愛さ、かっこよさ!!ゲームのOPに登場してもおかしくない綺麗な塗りと躍動感!
錯乱してるさくらんです…!!!!
ご本人も王道が好きとのことで、この王道キャラ&鎧に懐かしさを感じてくれたのが嬉しい…!!
プロテがもしアニメになったらセル画のイメージだしゲームはドット絵です。間違いない…。
スーファミっぽさ伝わって嬉しい…!

りゆさんの創作もめちゃめちゃ気になってます…!
素敵なキャラが沢山居らして…!これから沢山知りたいです!
(常に創作してるので時間が無く、よほど何かないと小説を読まない私ですが、りゆさんの作品はとても読みたいと思ってる…!)

りゆさんありがとうございました!!
頂き絵一覧ページ、今はサーバーのシステムエラーで表示できませんが、治ったら自動的に公開になってるかと思います!(ページは出来ているので…!)

拍手、いつもありがとうございます!
【 拍手 】

続いて拍手レスです。お心あたりのある方どうぞ☆
【 拍手レス 】
プロフィール

桜

Author:桜
趣味はSTGと運動です。
好きな色はピンクと深い青。
生まれ変わったら仮面ライダーかデッドプールになりたい。

月別アーカイブ
カテゴリ