日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

大変な事だと思うよこれは

IZUMIさんが描いてくれたよ!(←名前クリックでHPへ)
か・か・かわいいい~!!♡
izumiさん400

漫画の表紙みたいだね!もうこれが表紙でいいんじゃない!(笑)
まさかレイグラの4人組を頂けるとは思っていなかったのですが、4人ともかっこいい&可愛くてときめいてしまいました!!!!
単体もいただきました!
izumiさんアシェル300
ISUMIさんのアシェルめっちゃいい~♡これは間違いなくSモードの時だわ(←)

izumiさんリシャーナ300
IZUMIさんのリシャーナ可愛いなぁ~~色合いとか表情とか、本当癒される!!じゅるり…♡(リシャーナ逃げて!)

ありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ
IZUMIさんのHPはリンクにも繋ぎましたし、頂きコーナーにもイラスト追加しています!
全く私は幸せ者ですよ!!

色々自作語りをしたいのですが、それは次の記事にて!今から書きますー!
【 拍手 】

遥音さんが描いて下さいました!

400harunesama.jpg

遠城遥音さまが、私の作品の主人公ズを描いて下さいました!
見てくださいこの背景!センスありすぎじゃないですか!!その中心を飾るアシェルがすっごいカッコイイ!
塗りがすごく綺麗でうっとり~っ!はるちゃんの描くシロと光輝が素敵すぎる////
これは全力でお礼絵を描こうと思ってます!

ツイッターには写真付きで載せたんですが、印刷許可してる方なので写真サイズでコピらせて頂きました♡枕元に飾ろうと思います!はるねちゃんありがとうございました!HPトップの「Thanks」に載せておきました!

拍手いつも沢山ありがとうございます!!✨今年残り3ヵ月、全力で頑張ります!
【 拍手 】

ナギさんから頂きもの!

nagisamakouki.jpg

ツイッターでお世話になってる雪白ナギさんから、プロテRVの光輝を頂きました!
光輝らしい元気で明るい雰囲気が出ていて、とっても素敵です…!
ナギさんの色使いや、爽やかな絵柄がとっても大好きですー!!(*´▽`*)ナギさんの漫画も何より最高に好み!
後程リンクを繋がせて頂く予定なので、その時にまたこそっと報告させて頂きたいと思います!

ナギさんありがとうございました!!(*´▽`*)頂きコーナーにも追加してますー!

毎日、沢山の拍手を頂いております!本当にありがとうございます…!
活力になってますー!(*´▽`*)
【 拍手 】

hiroさんから頂きました。

DAfDVsRWAAAKzAG300.jpg
hiroさんから、まさかのプロテRVのイラストを頂いてしまったーーーー!!
ああああとろけてしまいそう////
表紙だよね!間違いなくこのクオリティ!
こっちを公式で良くない?私バージョンとかいらなくない?(笑)

元気なオリックに可愛いヒナに、
後ろ!なんかかわいいのがいますよ!

これは大変だ!大好きだ!!!!

hiroさんありがとうございます!!!私は頑張れそうだ!!!

【 拍手 】

来様から頂きました。

来さん270
来様が、うちのRAYGLARDに登場するリシャーナを描いて下さいました!
しかも生イラストです…!ヒロインらしい仕草が凄く良い…!
間違いなくあの回復魔法を使っていそうです///
イラストの裏には、来さんのキャラ絵が…!来さんありがとうございました!!

HPの頂きものコーナーには、後日追加しておきます!

来さんのTwitterはこちら→Twitter


【 拍手 】
次のページ

FC2Ad