やつむ様から頂きました。

yatumu.jpg
やつむさんからアシェル描いて頂きましたー!!
サプライズだったので、嬉しさがいっぱいです//知人と、カラオケの途中だったので、
「ちょっとこれやばい!!」って携帯見てはしゃいでたら、アシェルを好きな友人も、「かっこいいーー!」って、二人でおおはしゃぎしてました(笑)

男性キャラを描いてもらうことが滅多にないので、久々にときめきました…!
やつむさんは素敵RPG風ファンタジーを描かれているんですが、原稿も綺麗でイラストやお話も大好きです…!
これからも応援しています!ありがとうございました!

拍手いつもありがとうございます!

やつむ様のTwitterはこちら→Twitter 

【 拍手 】

ほや様から頂きました。

ほや様280

ほや様からリシャーナを頂きました!

私、ほやさんの作品大好きなんです…!キャラクターもみんな魅力的で、
一緒に冒険したくなるRPG風ファンタジーが最高です…!
そんなほやさんからサプライズして頂けて、嬉しすぎてしばらくご飯いらなかった(笑)

リシャーナがお気に入りとのことで描いて下さったんですが、私よりもずっと可愛く描けていて感動しました!大切にします…!(#^^#)

拍手いつもありがとうございます!

ほや様のTwitterはこちら→Twitter 

【 拍手 】

HOROG-LEMイラスト1枚追加

ロゴアリ③300
ホログラムのイラスト一枚追加しました!
溝の髪色と背景のバランスが…!いや、でも綺麗じゃなくなるくらいならこれでいいか…と、納得してみる。
溝の精霊バージョンの服をようやく描けて満足ですv
謎のシャドウソウルなのに、まさかのフリフリ系という設定は最初から決めていました。
今月のホログラ、自己ノルマ達成~!
そろそろ漫画にしても良い頃だなぁ…!

とりあえず今日は創作お休みします♪
プロテとレイグラ準備をしなくては!
強化月間が変わるたびに、部屋の資料配置換えと、一人カラオケでイメソン歌ってモチベをあげるという、面倒なことをしているのは私だけかもしれない。

拍手ありがとうございます!今後も頑張りますー!

【 拍手 】

小説更新しました。

3803.jpg
HOROG-LEM、27~34話更新しました。
HOROG-LEM

キャラ3名追加しました。

今月の小説更新はこれで終わりです!メインキャラが揃い、出会い編終了です!
区切りもついたしそろそろ漫画も始動したい所…!

次のホログラ強化月間は5月の予定です。下旬とかになるかもしれない…とか言わずに頑張ってみよう(独り言…)

来月はレイグラ&プロテ強化月間頑張ります!
強化月間って、この言葉便利だ…(笑)

ちょっと仕上げたいホログラ絵があるので、それだけ今月中に更新したいなと思います♪

拍手いつもありがとうございます!

【 拍手 】

あとがきは追記にて。

続きを読む

HOROG-LEMイラスト追加。

370

ホログラムの小説にキャラが増えてきたので、作ってみました!
漫画連載に辿り着けるように頑張ります!

一番右の茶髪の男の子がまだ未登場ですね!(*´▽`*)
本当は次回の小説で登場する子なので、彼が登場してから載せようかと思ってたんですが、欲望のままに先に作ってしまいましたw
凛久(一番左)を気にしてくださる方が何人か、ちらほらと…嬉しいです!!

拍手ありがとうございます!近日ホログラ小説更新しますー!

【 拍手 】

小説更新しました。(キャラ2名追加)

兼人ピィエ 450
HOROG-LEM、19~26話更新しました。
HOROG-LEM

キャラ2名追加しました。
今回は少しだけ軽度の暴力表現が含まれているので、ご注意ください。

拍手いつもありがとうございます!
あとがきは追記にて。

【 拍手 】

続きを読む

森野アヤ様から頂きました!

110.jpg
森野アヤ様からレイグラのティアラ嬢を描いて頂きました…!
小説読んでくれているのが凄く伝わる…!小説って心情とか深く書けるからいいよね…!

ティアラっていつも思いつめているイメージだけど、内面の女性としての強さとか
優しさを持っていて、アヤちゃんが見事にそれを表現してくれた…!

大切にします!ありがとうございました…!

【 拍手 】

みっくりこが描いてくれたよー

300
みっくりこが落書きで描いてくれた、HOROG-LEMの溝が可愛すぎるん!!
というか、誰かにホログラのキャラ描いて頂いたの初めて!!やば//

落書きなので、掲載はご勘弁を~って言われたんだけど、
なんとかお願いしたらブログだけならいいよ!と言われたので、載せました。

かわいいよ、みっくりこの溝かわいいよ!
頂きコーナーに載せられないなんて勿体ないよー

そんな訳で、ブログだけで堪能しましょう…!
パソコンには永久保存っ!

【 拍手 】

コミティア120参加します!

5月6日のコミティア120に参加致します☆
詳しいことは4月上旬にお知らせします(#^^#)

ほとんどグッズ中心ですが、コピー本もちらりと置かせて頂く予定です。
仕方ない相手してやるかーという心のお優しい方はぜひお立ち寄りください!

【 拍手 】

何処までもいじられるオキニスさん。

プロテ落書き漫画1
何処までもいじられるプロテRVのクールキャラ、オキニスさん。
(リメイク版ではまだ未登場です)

前回のホログラ小説更新で、キャラ画像追加しておきましたー!
時間かかるかなと思ったらすぐ出来たので、画像追加という形で更新しました。

先日、中学からの友人に、プロテのリメイク前のノリが好き!って言われたのが、めちゃめちゃ嬉しかった!やっぱりリメイク前の方を気に入ってくれる方もいてくれはるんですね…!(なんか口調違う)
何度も言ってるかもですが、HPのプロテページに、こっそり隅っこにおいてあります!
私的には恥ずかしくて、もういいよーって思う所だけど、こっちのリメイク前の方が好きって思う方の為に…残しておきます!
新たに知って下さった方、リメイク前こんなんだったのー?って引いたらすみません…。

リメイクしたことで、以前より沢山の方にプロテを読んでもらえるようになって本当に嬉しいです!ハックさんやアルファポリスさんでお気に入りしてくださる方や拍手下さる方々、本当に感謝しています!!これかも頑張りますー!

それから余談ですが、私はTwitterもやってますが、ブログを中心として書いてます。
私の創作友達は、ブログで繋がってる方々をはじめとして増えていったので、古株さんは大切にしたいなと…!
勿論、ツイッターを始めなければ出会えなかった創作友達も沢山いるので、結果的にはどちらもやっててよかったなと思いますが!!

拍手ありがとうございます!いつも嬉しいです!

【 拍手 】
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ