何処までもいじられるオキニスさん。

プロテ落書き漫画1
何処までもいじられるプロテRVのクールキャラ、オキニスさん。
(リメイク版ではまだ未登場です)

前回のホログラ小説更新で、キャラ画像追加しておきましたー!
時間かかるかなと思ったらすぐ出来たので、画像追加という形で更新しました。

先日、中学からの友人に、プロテのリメイク前のノリが好き!って言われたのが、めちゃめちゃ嬉しかった!やっぱりリメイク前の方を気に入ってくれる方もいてくれはるんですね…!(なんか口調違う)
何度も言ってるかもですが、HPのプロテページに、こっそり隅っこにおいてあります!
私的には恥ずかしくて、もういいよーって思う所だけど、こっちのリメイク前の方が好きって思う方の為に…残しておきます!
新たに知って下さった方、リメイク前こんなんだったのー?って引いたらすみません…。

リメイクしたことで、以前より沢山の方にプロテを読んでもらえるようになって本当に嬉しいです!ハックさんやアルファポリスさんでお気に入りしてくださる方や拍手下さる方々、本当に感謝しています!!これかも頑張りますー!

それから余談ですが、私はTwitterもやってますが、ブログを中心として書いてます。
私の創作友達は、ブログで繋がってる方々をはじめとして増えていったので、古株さんは大切にしたいなと…!
勿論、ツイッターを始めなければ出会えなかった創作友達も沢山いるので、結果的にはどちらもやっててよかったなと思いますが!!

拍手ありがとうございます!いつも嬉しいです!

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ