今後の更新報告について

こんにちは。冷房がない部屋に住むのは初めてなので色々と四苦八苦。お盆のセールを狙って来年こそ快適に過ごしたい…!
マンガ喫茶で作業したいなーと思いつつ、夕方になると物凄く道路が渋滞する所にあるので断念。
カラオケで漫画作業したら、たまに歌ったり出来るしいいかも!と思っていたら、
今の漫画作業がPC使うので無理でした…。
無線なので持ち歩いて使えない。色々やれば方法はあると思うけど(疎すぎ)
素材DLとかするからネット環境ないといけないしね。

レイグラードのロゴをちょっとやる気ありげに変えました。
やる気ない主人公のやる気あるロゴ。
漫画投稿サイトもホログラの表紙を変えました。いつもの二人の絵です。
あれが一番ホログラの雰囲気が出ていて、ちょっとお気に入りです。
周りの意見の感じだと、ホログラはサイバーぽいイメージが強いみたいなので、
割とオカルト路線ですよんという微妙なアピール(笑)
どっちのイメージでも良いように、私自身も半々のイメージで作ってます。
とかいって、どっちのイメージでもない人もいるかもしれないけど><

漫画の更新スタイルですが、
マンガハックさんでは、最新のものをちまちま更新していきまして、
4~5p以上たまったら、ブログやツイッターでの更新お知らせ&アルファポリスで更新したいと思います。

また、次回更新までしばらく間が空く場合は、4pに満たなくてもブログやツイッターでお知らせします☆(^○^)

1pでも早く読みたい…という神的存在の方は、漫画ハックさんでの更新を気にして下さると幸いです。
よろしくお願いします。

いつも拍手下さりありがとうございます。
猛暑でも通ってくださる方には本当に感謝です。

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ