ホログラ絵、一枚追加

okadddffddddddd.jpg

なんとなくこういう絵を描きたかったので描いた!
バランスが~と思って色々、知人のみっくりこさんに相談してたけど
朝おきて、とりあえずこれはこれでいいかなと。とりあえず色々学ぶ事も増えたので頑張る―!(*´▽`*)

目的もなく描いたのですが、微妙にグッズとか意識したので、
今後のグッズやキャラ本の表紙などに使おうかと思います!
色々描きたいよ~~!

とりあえず今日からプロテとレイグラ作業に入ろうかと!予定通りです、やったー!
そして今日から、強化月間をなくして、週間で頑張ってみようと思う!(*´▽`*)お試しだけどね!
頑張ろ~!今日は雨だから涼しくていいなぁ~。

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ