プロテRV漫画更新しました。

pn4-1.jpg

Protect Knight RV~月と太陽の狭間異世界~
4話を1~4p更新しました。
4話「初バトル!さらわれた陽奈」

残りのページは近日公開予定。仕上げまでは出来てます。 

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】

リメイク前のデータディスクは、ご希望された方に昨日発送しました。ご希望ありがとうございました。
過去絵や小説、今後のリメイクについての語りもちょちょいと入れて置きました。
あとがきは最近時間がなくてきまぐれになってます。すみません。
かわりにちょっと追記でリメイク語りをしたいと思います。
全部を語るとネタバレすさまじいので、ここでお話出来る事のみ語ります~!
まず、オリックの名前は、最後まで「光輝」で行こうと思っています。オリックの名前もちょくちょくこれから出ていきます~!
名前まで変わる異世界ものってあんまりないな…と当時は思って、オリックにしていましたが、最初から最後まで同じ名前の方が、
成長を見て行く側としていいのかなと…!そんな感じでいきますー!
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ