日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

変化。

そろそろ漫画更新出来そうですー!仕上げの所で時間かかるのなんとかしたい…!(これ、課題だなぁ)
デジ原稿に慣れてきたので、丁寧さ重視の原稿から、勢い重視で作成していこうと思います。
元々、そういうスタイルの原稿の方が好きでした。リメイク前のプロテ読んだことある人はわかるかもしれないけど!
勿論、雑に仕上げるわけではなく、今のスキルにプラス、勢いや豪快さも付け加えていきたいと思っています。
まあ、ホログラに関してはちょっとまた違いますけどね…!世界観重視なので、こちらは勢いより丁寧さ重視で行きます。

心境にも変化がありました。前より作品や原稿と向き合うようになってから、あまり細かな事が気にならなくなった。
周りの反応とか気にしすぎる癖も、前よりなくなったかも。
描きたいものがあって、それを漫画や小説にして、気に入ってくれる人が一人でもいたら凄く嬉しいな。
その気持ちを忘れないで、これからも頑張っていこうとおもいます!

拍手ありがとうございます!いつも励みになります!
【 拍手 】








FC2Ad