日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

HPと小説サイトを微改装しました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、HPをさりげな~く改装しました。
主にTOPページ。
どんどん簡易的になってきて、これもうHPというより、各リンクの総合ページなんじゃ…と自分で思ってきている(汗)
それでも自分のマイホームがあった方が安心するので、続けていきますけどね!

アバウトをリシャーナバナーにしてど真ん中に設置。サイト説明から、私の趣味など誰得情報を載せました(おい)
それと、漫画総合ページを「全作品タイトル」→「Comic」というバナーに変更してます。開くと、多少文章が変わってます。
あとは…相互サイトさんのリンク切れの修正などなど。


それと、小説の総合サイトをリニュしました~!
TOPとレイグラの所を中心に。
レイグラに関しては、次の記事で詳しく語りたいと思います☆
【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad