日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

試行錯誤。

今月に入ってから三日、創作が進んでおりません!ネームを沢山用意しておいて、あとから一気に仕上げる…という方法を試したけど、これ自分には向いて無さそうです。
結局、6話がどういう感じに仕上がるかわからないのに7話は描けないってやつです。ストーリーは決まっていたとしてもね。
やっぱりその話の雰囲気とか色々あるからね。

とりあえずプロテの6話は19p下書きすでに終わっていますが(19P…|д゚))、そこまでにしておいて、
レイグラ更新に向けて頑張ります!久々にアシェルを描けるから嬉しいな~!
3作中、一番やる気のない主人公(笑)
アシェルは強面なキャラだったはずなのに、なんでいつのまにあんなキャラになったんだろう(笑)

創作進まないので、最近は版権を見て休憩もしてました。
昨日、傷物語のDVD、2巻を見たんですが、もうとにかく全てが最高でした。バトルが爽快で凄く良い!音楽もかっこいい、
なにより化物語の独特な雰囲気は相変わらず好きです。
映画版の絵の方が個人的に好みかな!リアルで大人っぽくてかっこいい。
暦の性格好きだな~。勿論外見もですが…セリフが凄く印象的。

版権といえばダークホラー、ミステリー系の小説を読んでます。
ホラー系は小説の方が好きかもしれません。文章の表現とか良いなと思います。

次回はレイグラ更新したいと思います!頑張りますー!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad