レイグラ漫画更新しました。

eeeee.jpg

RAYGLARD6話「神剣主の目覚め」
1~8p更新しました。
6話「神剣主の目覚め」

この表紙は、来年のコミティアで出す予定の、レイグラード1巻の表紙にもなります!
これ表紙だと、知らない人がみたら、かよわい少女と真面目な青年と勘違いするでしょうね(笑)
いや、変に彼らの特徴を出すよりも、こういう王道な表紙の方がすっと入れるかなって思ったんです。

レイグラ6話ですが、今回から作風が違います。文字の種類も変えました!
詳しくは追記にて…!漫画のあとがきにも記載してます。

拍手いつもありがとうございます~!
【 拍手 】

追記にてレイグラ雑記。なんだか今回ノリノリです。
久々のレイグラ―ドですー!この日を待ってましたー!!
といいつつ、実はハイファンタジーが一番苦手なんじゃないかと薄々気づいている(笑)好きなんだけどね!
レイグラはまだ未熟な時に生まれた創作なので、自分でもうまく作れてるのかなって不安な部分はあるんだけど、
レイグラを好いて下さる方の声を聴くと、頑張ろう!って思えます。本当に読んでくださる方には感謝です…!

今回の6話から色々思う所があって、やや作画とテキストの種類を変えてます。
色々レベルアップしたいなーー!(*´▽`*)脳内メーカーやったら、私の頭の中は「どうしたら上手く」で埋め尽くされている!
間違いない!!絵もそうなんだけど、創造力とかアイデアとか色々ね。画力はあんまりないので(TT)

丁寧さもある程度は大事だけど、勢いを取り戻そうと思っています。
今回の6話は、本来のノート漫画時代の描き方を思い出しながら描きました。
良い所は残しつつ、元々の自分の作風も取り入れていこうかと。なのでコマ割りも、ノート漫画時代に近いものになってきています。
上手くなることも大事だけど、私の色も出しつつ、沢山成長していきたいです!

次回の更新はページ数多いです。もうやっばやばです(笑)
気合いを入れて~~がんばるっぞ~~~(適当)
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ