日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

小説更新しました。(キャラ2名追加)

兼人ピィエ 450
HOROG-LEM、19~26話更新しました。
HOROG-LEM

キャラ2名追加しました。
今回は少しだけ軽度の暴力表現が含まれているので、ご注意ください。

拍手いつもありがとうございます!
あとがきは追記にて。

【 拍手 】


今回は、一時的に主役交代しまして、兼人に視点を置いたお話でした。
これもまた一つのホログラムの世界観です。
今回は少しですが暴力シーンなどありまして、その場面を描いてるのがとっても辛かったです。最後のほうは、兼人の心も救われたのではないでしょうか…!(上手く表現出来ていればよいのですが…)
毎回思うのが、ホログラは後半が意外と難しい…!ありきたりな王道展開を好んで描いてますが、それが行き過ぎると面白くなくなっちゃうんですよね。
漫画ではどれだけ、ホログラの描きたい世界観を表現できるかが勝負所です(笑)
早く漫画にしたいので、どんどん進めていきます!




スポンサーサイト

FC2Ad