小説更新しました。

3803.jpg
HOROG-LEM、27~34話更新しました。
HOROG-LEM

キャラ3名追加しました。

今月の小説更新はこれで終わりです!メインキャラが揃い、出会い編終了です!
区切りもついたしそろそろ漫画も始動したい所…!

次のホログラ強化月間は5月の予定です。下旬とかになるかもしれない…とか言わずに頑張ってみよう(独り言…)

来月はレイグラ&プロテ強化月間頑張ります!
強化月間って、この言葉便利だ…(笑)

ちょっと仕上げたいホログラ絵があるので、それだけ今月中に更新したいなと思います♪

拍手いつもありがとうございます!

【 拍手 】

あとがきは追記にて。

拓馬編です!キャラ絵の通り、炎をテーマにしたお話となっております。
シンクが炎属性というのもあるんですが、=情熱という意味合いも込めて、拓馬の情熱が、今回の禁死境を解決する鍵となってきます。
こういうキャラは大抵私はおちゃらけキャラが多いんですが、拓馬はお馬鹿タイプではなく、
どちらかといえばツンデレタイプです。ホログラの世界観に合った熱血キャラにしたかったので…!
お話を読んで気づいた方もいらっしゃるとおもいますが、これから出会う兼人との絡みも楽しく書けそうで、楽しみです!
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ