HOROG-LEMイラスト1枚追加

ロゴアリ③300
ホログラムのイラスト一枚追加しました!
溝の髪色と背景のバランスが…!いや、でも綺麗じゃなくなるくらいならこれでいいか…と、納得してみる。
溝の精霊バージョンの服をようやく描けて満足ですv
謎のシャドウソウルなのに、まさかのフリフリ系という設定は最初から決めていました。
今月のホログラ、自己ノルマ達成~!
そろそろ漫画にしても良い頃だなぁ…!

とりあえず今日は創作お休みします♪
プロテとレイグラ準備をしなくては!
強化月間が変わるたびに、部屋の資料配置換えと、一人カラオケでイメソン歌ってモチベをあげるという、面倒なことをしているのは私だけかもしれない。

拍手ありがとうございます!今後も頑張りますー!

【 拍手 】
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ