FC2ブログ

その気になった人。

実をいうと1/5は誕生日だったりします。いやだから何って感じなんですが…(笑)
ツイッターで、誕生日が近くなると報告をする方々が結構いらっしゃる…ので、私も真似っこしてみてます。
周りが言うのは良いんですが、自分がやるとなると、祝ってアピールになりそうで抵抗あったり…
かと言って、当日報告すると、絵を急いで描きました!という方が現れそうで(実際ありました)、早めに予告したほうがいいような…。
とりあえず周りの流れに合わせて、さら~っとだけ報告(笑)
でも、お言葉とか、誕生日ツイートにいいねくれるだけでも、私は充分幸せです…!(*´▽`*)

そうそう。今日、出来る範囲の色んな所に漫画投稿してきました。ホログラだけ。一旦やめた所にも登録。
詳しくはHPトップの「Comic」を開けば大体どんな状況かわかります。
というのも…今日、リア友と電話したんですが…
私「投稿サイトは二つに絞って投稿してます。居心地いいから」
友人「はぁっ!?」
って言われまして。
友人「見て読んでもらったり、知ってもらいたいのに、何故投稿サイトを絞る!?居心地って何?」

…実はこのセリフ、私のリア友や身内に昔からやたらと言われてました。
なので、色々と考えたわけですよ~。
投稿サイトの掛け持ち投稿OK、アマチュアでも読んでもらえる、コミティアには出れる。
そんな時代で引きこもっていては、勿体ないと感じたのです…。
あと、やはり複数の同じ意見があった時は特に耳を貸した方がいいなと思ったのもあるし。
そりゃ、行動を広げれば時には何かあるかもしれないけど。
友人に、「行動したからにはやり通せ」って言われて…
まあ背中を押されて…その気になりました(笑)

東北の田舎もんが、東京ティアにきて一人でブース座れるくらいだ、頑張れるさ!
…そう思いこむのもまた大事なのかもしれないね(*´▽`*)

拍手ありがとうございますー!!
【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
マンガハックさんで数ページずつちまちま更新。ある程度進行したらブログやツイッターで更新報告しています。
デッドプールと仮面ライダーが好き。ゲームはSTG。運動も趣味。
憧れてる作家さんは水瀬藍先生とフジカワユカ先生。

月別アーカイブ
カテゴリ