ほや様から頂きました。

ほや様280

ほや様からリシャーナを頂きました!

私、ほやさんの作品大好きなんです…!キャラクターもみんな魅力的で、
一緒に冒険したくなるRPG風ファンタジーが最高です…!
そんなほやさんからサプライズして頂けて、嬉しすぎてしばらくご飯いらなかった(笑)

リシャーナがお気に入りとのことで描いて下さったんですが、私よりもずっと可愛く描けていて感動しました!大切にします…!(#^^#)

拍手いつもありがとうございます!

ほや様のTwitterはこちら→Twitter 

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ