日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

やつむ様から頂きました。

yatumu.jpg
やつむさんからアシェル描いて頂きましたー!!
サプライズだったので、嬉しさがいっぱいです//知人と、カラオケの途中だったので、
「ちょっとこれやばい!!」って携帯見てはしゃいでたら、アシェルを好きな友人も、「かっこいいーー!」って、二人でおおはしゃぎしてました(笑)

男性キャラを描いてもらうことが滅多にないので、久々にときめきました…!
やつむさんは素敵RPG風ファンタジーを描かれているんですが、原稿も綺麗でイラストやお話も大好きです…!
これからも応援しています!ありがとうございました!

拍手いつもありがとうございます!

やつむ様のTwitterはこちら→Twitter 

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad