2017 3/10 小説キャラ紹介更新しました。

RAYGLARD小説、2章キャラ紹介追加しました!
今回は4名です。

キャラクター紹介

レイグラ小説の次回更新は4月中旬~後半になりそうです。
とりあえず今月はホログラを頑張ります!

【 拍手 】

あとがきは追記にて。
*あとがき*
怠け者の赤毛君はまだ登場していないので、
ティアラ嬢が一番上です。ティアラは私のお気に入りキャラでもあります。
最初に登場してみて、この子が主人公でもいいんじゃないかな‥と思いました(笑)
そしてついにあのユリアが再登場です!このままいくとダークサイドですね!
とりあえずルドラナイトが、ほうれん草にしか見えない。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ