ホログラきゅんきゃら絵!

全員
きゅんきゃら風にホログラ絵を描いてみましたー!!
楽しかった!!こんなに絵を楽しんで描いたのは久しぶりかも!(#^^#)
いや、いつも楽しんでるけど…度合いが違った!
一樹&溝ペア以外が失敗した感はあるけれど…気のせいだっっ

そういえばサイトの頂き絵コーナーが、ちょっとあれになってます…!
見れたり見れなかったりしてますね!時間ある時に直しておきます!

キャラ紹介ももっと簡易的にしようかなーと思ってます。
今のクオリティを維持するのはきつい…。毎回キャラが登場するたびに現在のようにしっかり作るのは、体力と時間的に無理かなーと思ってます…。
のちのち小説のキャラ紹介みたいに簡易的にする予定です。

いつも拍手ありがとうございます!

【 拍手 】
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ