日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

プロテRV漫画更新しました。

prote3002.jpg
こんにちはー!
すっかり春らしくて天気もよくて、休日はドライブに出てしまいますが、
帰ってくると、この時間を創作に使えたのにな~というアンバランスハート。
所で、アリプロが新曲出してはしゃいでます!サイン会行きたかったよーー!!
やはりアリカ様は素晴らしい。ついてゆきますどこまでも!

Protect Knight RV「2話 召喚された高校生!」5p更新しました!
2・召喚された高校生!

【 拍手 】

あとがきは追記にて。
アニメ雑誌ってこんな内容の絵が多かったなーと思って、やたらと資料集めの旅をしてようやく描きました(笑)
信也の、あの位置でのピースとか!今までの私なら考えられないなww
でも意外といけるもんだな。違和感ないのはプロテだから?
こういうのもまた初挑戦といいますか、意外と描いてしまえばなんとかなるもんですww

本編はたった5pですが更新しました!またすぐ更新するんですが、とりあえず一回でもアップすると私が安心してモチベに繋がるので、載せました!
リメイクして思ったのが、オリック(光輝)のメンタルが以前より強くなっているような気が…!(笑)ジェイラスが出てきてもあまり動揺しない所とか、結局なんだかんだ一人で乗り切れるタイプに見えますv
陽奈は相変わらずですv光輝にすがらない所はまあ良いかな~とは思ってますv

リメイク版ではストーリー重視で行きたいので、前より色恋シーンが減りそうです。
でも元々多いほうだったから、リメイク版で丁度良くなるかも?(^^♪

またすぐ更新しますー!頑張ります!
スポンサーサイト

FC2Ad