日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

HP内の変更、追加など

HPのプロテとホログラのGALLERYコーナーに、
イラスト色々追加してます!
ツイッターに載せた落書きやグッズ絵など、色々です!
いつもツイッター見てる方は、新たな絵はないのでご安心を(?)

それから、ブログ移転したことで見られなくなっていた部分ですが、
これを機会にちょくちょく外しました。

一絵一枚コーナー終了。やってみて、やはり詩的なものは向いていないようです。好きなんだけどなぁ~っ!

プロテリメイク前のGALLERYも外しました。これは載せていたかったものなので、
機会があればまた復活させたい…!


自分の創作のイメソン、自分以外から教えて頂けるのすっご嬉しい///!
おかげで出会った事のない曲を知れて最近は視野が広がった気がする!
HPのBGMコーナーも追加次第、ブログで報告していきます!

思い切りブログやツイッターで語ってるのに、一覧表は照れくさくて鍵付き…って
これ共感する人いるんだろうか?(笑)

拍手いつもありがとうございます!プロテ漫画の続き、すぐ更新したいので頑張ります!

【 拍手 】

FC2Ad