fc2ブログ

ホログラ漫画3話(5p)更新。

rrr.png


ホログラム3話「闇、さらに闇」
前半5pまで更新しました! 
5話 「闇、さらに闇」

続きは近日更新します。
シロの表紙をかっこいいとお褒めの言葉を多々の方から頂けて嬉しい!✨
Sモードのシロを描くのが凄く好きでして(笑)
普段はふわふわなよなよしてますがやる時はやります。
ホログラ主人公は精神的に強くないとやってけないので、頼むよシロ!(笑)

色々と創作のご報告とかありますが、3話更新してからお知らせしますー!

拍手ありがとうございます(*'▽')
【 拍手 】

続いて拍手レスです!お心当たりある方どうぞ!
【 拍手レス 】

サイト関連のご報告、今回は追記にて。
Pixivさんに漫画投稿始めました!(*´▽`*)が、リンクはまだ繋いでません。
こつこつ投稿していけたらと思います。少しでも読んでくれる人が増えたら嬉しいーなー。

それとHPの最新話ページもまだ作ってませんが準備だけしてます。

リンク切れはしてないのですが、バナー画像の設置しなおしだったり、
創作終了の方とか現れたっぽいので、そのうちリンク整理もしますー。

とりあえずサイトの事とかは、ホログラ3話更新したらやります!
スポンサーサイト



プロフィール

hibi

Author:hibi
趣味で創作漫画を描いてます。正式PNは日比桜。呼び方はhibiでも桜でも。
ブログは月1、2回くらい更新☆90年代ファンタジーが好き。感想や応援の拍手はいつでもお待ちしています!

月別アーカイブ
カテゴリ