日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

森野アヤ様から描いて頂きました!

C8niWXCXkAAuHvB200.jpg
アヤちゃんから、ホログラムの兼人&ピィエを描いて頂きました!
勢いで描いてくれたとのことで、いいい勢いですか!?と、世界仰天しました(私が)

兼人を気に入ってくれて、本当に嬉しい…!!最初は、一番人気が出ないキャラだな…むしろ嫌われるかなとか思ってたので、とっても嬉しいです!!
こんなに素敵に描いてくれて、アヤちゃんありがとうございました!!

最近、ホログライラストを描いてくれる人がちらほらと…
ありがとうございます!

拍手もいつもありがとうございます!!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad