FC2ブログ

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。更新していない間も毎日拍手が入っていて嬉しいです!
気にかけて下さり、ありがとうございます
投稿サイトでも閲覧数やお気に入り数が増えてきて、私の作品が少しでも楽しいと感じてもらえたのかな…?と思うと、
頑張ろうと思えます。

いつもよりはスローペース気味ですが、ホログラ小説リメイクしています。
漫画と小説がなるべく一致するよう、調整中。
スト―リーは同じでも、小説の方がやや具体的でカットシーンなしにしているので、
そういう意味では多少の違いはあります。

ってそれ、今までと変わらないんじゃ…という感じですが、
私としては今までそうしてきたつもりが、読み返してみたら展開まで別物になっていたので、
これはまずいぞと、お話を最初から読み直して、ちょこちょこいじってます。
詳しい修正点は、更新した時にお知らせします。^^

小説は、漫画の最新話がすぐ読める、という所が一番のメリットだと思ってるので、
あまりに違いすぎる展開では意味がありませんよね…><!(違うルートものとして最初から描いてる話なら別だけど)
その辺ちゃんと気を付けないとなーと思いながら、
今後書いていきたいと思います。

今月末、何も更新出来ないというのもあれなので、早いうちに更新報告したいと思います!

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】

余談ですがSTGゲーム雑記は追記にて。
***
STGの話。
東方輝針城のラスボスBGM「輝く針の小人族」かっこよすぎる。
本当に東方の中で一番なんじゃないかと思う位鳥肌が立った。
輝針城は良い曲が多いと思う。ラスボスらしくてとっても好きだよ。最後まで聞く事で
とても味がある曲だと思う。

あと、ケツイ!5面まで行きました!幻想的でラストにふさわしい曲だったので、
絶対5面まで行くぞ!という気持ちで4面ラスボスに立ち向かいましたw
ボス戦も曲が変わってて凄く良かった。
STGは、ラストにいくにつれての盛り上げ方、演出が凄くかっこいい。
ボス戦の時の「warning」警告表示は毎回本当にかっこいいし!
一度クリアすると何度でもそのステージを出来るので、ケツイ凄く良いと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
マンガハックさんで数ページずつちまちま更新。ある程度進行したらブログやツイッターで更新報告しています。
デッドプールと仮面ライダーが好き。ゲームはSTG。運動も趣味。
憧れてる作家さんは水瀬藍先生とフジカワユカ先生。

月別アーカイブ
カテゴリ