FC2ブログ

新作予告「D/sk」

ホログラ系のオカルトホラー第二弾。
二年前から考えてましたが、そろそろ形にしようかと。
イラストは、イメージはありますが、まだ描いてません。
読み切り小説ですが、これはのちにコミカライズするかも!
シロと違って、けっこう下衆いダーク主人公です。

※これはフィクションで、実在する人物とは関係ありません。

『D/sk(ディスク)』
縁啓太(えにし けいた)は普通の高校生だが、裏では警察や探偵も顔負けのハッカー。
ある日、彼は「人の心もデータ化し支配出来たら」と思うようになる。

-そして、世界は変わった。
街が、人が、生物が。すべてが『データ』となった。
彼は得意のハッキングで、世界を創り変えようとするが、彼には何一つ、出来る事はなく、
全てが強制された世界だった。
啓太は、あるディスクを見つける。「m.i.n.d」と書かれた、そのディスクに、
この世界を変えるヒントが隠されていた-。

***

同じオカルトでありながら、ホログラのように愛のある世界ではありませんが、
読み切りなので、興味のある方は是非、創作開始したら読んで頂けると嬉しいです。
5月に関東ティア配布するペーパーでも少し語ってるかもしれません。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
マンガハックさんで数ページずつちまちま更新。ある程度進行したらブログやツイッターで更新報告しています。
デッドプールと仮面ライダーが好き。ゲームはSTG。運動も趣味。
憧れてる作家さんは水瀬藍先生とフジカワユカ先生。

月別アーカイブ
カテゴリ