日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

HP「MOON GARDEN」  🔒作業BGM(鍵付き・ほぼ自分用)

拍手レス/ホログラ重要語り

前回記事のシロコウイラストに、沢山の反応ありがとうございます!
ブログ拍手と、ツイッターのいいね数、ま、まさかこんなに頂けるとは思ってなかったです。
2007年代の、上手いんだか下手なんだか微妙なセル画が好きだったので、
それを目指して描いた私の画力は極めて低いと思うんです(元々上手くもないんですけどね!)
見て喜んでもらえたのなら本当に幸せ。ありがとうございます。

拍手ありがとうございます^^
【 拍手 】

続いて拍手レスです。お心当たりのある方どうぞ☆
【 拍手レス 】

お礼と言っては何ですが、色々と嬉しかったので、
ブログ限定で、ホログラ大学生編についてちょっとだけ追記で語りたいと思います。
全く何も知らない状態で読みたい方はスルーでOKです☆
***

ホログラム大学生編についてちょっと語り。

※重要ネタバレは避けて語ります。

SFサイバーやホラーオカルトが本来ホログラのイメージなんですが、
大学生編ではアメリカンテイスト、B系、クラブ系の雰囲気になり、がらりとイメージが変わります。
作品内容に合わせてそうしました。
イメソンも、高校生編では梶浦様の曲が殆どだったのに、
大学生編ではヒップホップを歌った安室ちゃんとかミリヤちゃんなど、私がいつもリアルで聞いてるB系の曲が中心になります。

大学生編の主人公は凛久のようなものです。
凛久は高校生編で、シロによって大きく成長するので、大学生編ではまた違った彼が見られます。
新ヒロインは「夏帆(かほ)」という金髪ギャル。
シロに片思いで激しく猛アプローチしますが、シロは気持ちに気づいていても、毎回冷たくあしらいます。
彼女は精霊でありながらパラディブレーカーにもなれる特殊キャラだったり。

一体どれくらいの人がこの語りを覚えていてくれるのか、と思うのでここまでで^^
早く大学生編も描きたいので、高校生編頑張ります!
スポンサーサイト

FC2Ad