日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

レイグラ短編漫画、2コマUP。

3あa
コミティアに出す本のレイグラの短編漫画が完成したので2コマだけあっぷー!
ウェブでの公開はティア終了後の5月6日以降ですー☆
久しぶりにアシェルを描いたので落ち着いた~(*´▽`*)☆彡
最近アシェリシャにハマってるけど公式カプかどうかは…?

最近は、恋愛表現ってほんのりでも充分伝わるなって思うようになってきたので、
どの作品も、昔より恋愛シーンが減りそうです。
でもそのかわり、そういうシーンが来たらすっごく心込めて描くかも!

グッズはもう少ししたら届くと思いますー!
早くあっぷっぷしたい(←最近この言葉にハマってるw)

コミティア本も完成してきたので、早めにプロテレイグラ漫画にとりかかりたいでごわす!!(*´▽`*)

関係ないですが、昨日は4月6日で(シロ)の日だったのでホログラの一樹君を描きたかったんですが、さらりと綺麗な絵を描ける画力がないのでやめました(;'∀')
落書きを楽しめるほど上手くなりたい!ギャグ顔ならいくらでも描けるんだけどな(笑)

あ!!!拍手毎日たくさんありがとうございます~!!!
ほんと嬉しい✨(*´▽`*)

【 拍手 】

FC2Ad