日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

ティア用の本出来ました!

C85UXgYU0AA5tOY.jpg
あとは缶バッチが一種類ずつ届けばティア準備完了(^○^)!

本にブロマイド風の写真、セットでついてきますー!(#^^#)
並べて遊んでました!こんな感じ?みたいなw

それから、HPのイメソンBGMコーナー編集しました!
ホログラの所に一曲追加しました!私の友人が勧めてくれてから、もうすっごいリピート!!
ROOT FIVEさんの 「MERRY GO ROUND」です。
イメージが広がります~!サビもいいんですが、サビ以外の所が特に良い…!
ホログラはテクノサイバー系とか、サスペンスっぽい曲が似合いますね!
それから、レイグラの所は一曲だけ減らしましたv一場面としては似合うけどイメソンではないかなと…!

拍手ありがとうございます!!(#^^#)いつも嬉しいです~!


【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad