日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

kasaoさんから頂きました。

kasao.jpg
kasaoさんから、ルム、リシャーナ、アシェルを頂きました!
昨日、不意打ちだったので、見事に射貫かれましたぁぁ…!
可愛い!ルム可愛いよ!!!(*´▽`*)

ルムが好きとのことで、大きく描いてくださったんですが、
凄く3人の特徴を掴んでいらっしゃる…!!
特にリシャーナが…そうそう、そんな感じって思いました!!(笑)
アシェルのあきれ顔もすっごく可愛い…!

kasaoさんは、可愛くて超面白いギャグ系ファンタジー漫画を描かれていて、
毎回かなり笑ってますww
作者さんも凄く面白い人なんですよ!!絵も可愛くてギャグも良いって最高じゃないですか!
素敵なイラストをありがとうございました!!
kasaoさんのTwitterはこちら→Twitter

拍手いつもありがとうございます♡(*´▽`*)

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad