漫画更新しました。

6a.jpg

Protect Knight RV~月と太陽の狭間異世界~
2話、後半更新しました!

2・召喚された高校生!

果たして光輝は新品ゲームをプレイする事が出来るのか!(笑)

あとがきは追記にて。
いつも拍手ありがとうございます!(*´▽`*)☆★
次回はレイグラの漫画更新しますー!

【 拍手 】
プロテRVの2話、更新しました!
早く光輝のファンタジー衣装が描きたくてうずうずしています!でも制服を描くのも楽しい!
陽奈が一人で乙女暴走しそうなので、現状の事で切羽詰まってる光輝との温度差を描くのが楽しいです!(笑)
こうして描いてみて、やっぱり光輝はリメイク前よりメンタルが強くなっているなと感じます!

今回のプロテRVリメイクは全体を通して、「今ならこう描く」と、「小説に忠実に描く」を目標に頑張りたいと思っています。なので、初めて読む方には楽しんでもらいたいし、
昔からプロテを知って下さってる方には違うルートの新たなプロテとして読んでもらえたらいいなと思っています!
プロテ、今月もう一回くらい更新出来るか…?!数ページなら可能かもしれません。
頑張ります!(*´▽`*)

ここから余談ですが、
昔は自己満足表現が多かったんですよね。
今だからこそ色々わかって、2話表紙の信也のピースですよw昔じゃ考えられないw

自分が何かにハマる時の心理を深く探っていくと、なんとなく作品作りもつかめていけたりします。偉そうな事言える立場じゃないけど><

とにかく頑張ります!(適当)
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ