2017 3/11 ホログラ落書き。

ホログラ落書き。

HOROG-LEMの主人公、城田一樹。
1話にしてヒロインに蹴られ、小馬鹿にされ、もて遊ばれる。果たして一樹はMに目覚めるか?そんなお話。(ではありません)

絵を描いたら一気にホログラへのモチベがあがりました(笑)いや、モチベは最初からあるんですけど‥いかんせん、私のホログラスイッチがなかなかつかなくて!
最近の私は完全にレイグラ脳に占領されてました‥。
こんなんで同時連載できるのか不安です。(勿論やりますけど!)

実を言うと、そんなに世界に入り込まなくても、別に書けるっちゃかけるんですよ。
わざわざお話書く度に脳内切り替えてたらきりないっていうのはあるし。
でも、油断すれば絶対どれも似たような作品になってしまう気がします。
せっかく、どれも違う雰囲気で‥と皆さんから嬉しいお言葉を頂いているので、
そこは自分でもこだわってる所だし、大変でも切り替えて作っていこうと思います!

拍手ありがとうございますv
返信不要の方もメッセージ凄く嬉しかったですよー!
今後も頑張ります!

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ