日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

コミティア用の缶バッチ届きました!

C9MG7jfVwAAf7PD.jpg

ホログラムはわざわざ缶バッチ用に描いたというのにアシェルは4コマのイラストとかww
いや、アシェルは書き直してもこの顔、この絵になってしまうので、どのみちこれでよかったんです!!!(笑)

もっと画質よく取れたんですが、せっかくなので立体感を重視した写りを載せました(笑)

アシェルの方は割と数が限られてるので、気にして下さる方はお早めに…!
ホログラは、色々あって在庫は充分あります!

今回は全部一人でやりますが、広い会場のどこかでちょくちょく知人が参加されてると思うと、それなりに頑張れそうですよ!
東北から来て一人ティアっていうのも、割とスリルですけどね(笑)
頑張ります!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad