初コミティアの思い出

連続更新すみません…!色々と報告が重なっちゃって。
ちょっとこの辺で雑談を。

今日、友達から大きな段ボールで荷物が届いたんですが
開けて見ると、コミティア初参加の時の黒歴史のものが勢ぞろいしてました(笑)
古い本とかイラストは、想い出だからともかくとして、
ポスターとかポップとか、色々ハンパないですw
捨てたはずの過去が追いかけてきましたよー…(遠い目)

そういえばその日、開場してすぐに私のブースに来て下さった方がいたのに、
思わず「(その探してるブースは)私じゃないです」と言ってしまった事を今でも申し訳ないと思っています。あの時は本当にすみません。
まさか、私なんかを探しに来る方がいるとは思ってもみなかったので、驚いて思わずとっさに…。今後、絶対そのような事はないようにします。
随分前になりますが、あの時は来て下さりありがとうございました。本当に嬉しかったです!(ブログ見てくれているかわかりませんが…)

【 拍手 】

そうそう。
余談ですが、プロテRVについて、どうしても今伝えておきたいなぁと…!
先展開の事は我慢できるタイプなんですが、ちょっと今日は言いたい気分。
少しばかり、ネタバレも含みますので、あとがきに書きます。
プロテRVですが、まだリメイク版では未登場のアルテミスの口調を、敬語からタメ語にしようかなと思ってます。
というのも、アルテミスの個性を、後半も維持するためです。
詳しくはまだ未登場なので描けませんが、敬語がタメ語になる、というのは、
リメイク前を読んでる方には結構大事(かもしれない)ので、それだけ伝えておきたくて…。
性格は変えないつもりですが、リメイク前なら考えられない行動もとりそうな気がします。

これも一つのルート、と言ってしまえば身も蓋もないですが、
RVの新しいプロテも楽しんで頂けたらと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ