日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

ときめかないメモリアル

HPのトップページを少し変えました。各漫画のリンク画像を変更。
それから、お気づきの方もいると思いますが、HPトップにコミティア参加のお知らせなど。

前の記事のときめかないメモリアル(友人から郵送された黒歴史グッズ)の事ですが、あの日の晩、過去の漫画を読みました。ええ、全部目を通しましたよ!
ポップやポスターだけがやばい、というのは嘘でした。作品も大変やばかったですわ。

実はその晩、ツイッターでたまたま神絵師さん達と交流させて頂いていたので、
その後の黒歴史漫画を読んだギャップが半端ないw
ホログラで例えれば禁死境に囚われるレベルw
でもそんな私を見て、何故か家族達は爆笑w
まあ半分ギャグみたいな状況だったし(;'∀')

私の過去作品を見てみると、自己顕示欲だけの作品が沢山あり、今となってはwebには載せられないものばかりです。
でもプロテとフィアーズだけは、こんな作品作りたい!って夢と希望に溢れています。
だから、この2作は今も生きてるんでしょうねw

昔から今でもずっと読んでくれているエリーちゃんや、たゆさんには本当に感謝です‥。
過去の漫画をよく読んでくれてたなぁと…。本当に凄いよ…。

拍手ありがとうございます!
最近、ぱちぱちが多くてとってもやる気がでます!頑張ります!

【 拍手 】


スポンサーサイト

FC2Ad