漫画更新しました。

17.jpg
▼4話 花巫女リシャーナ 

4p更新しました!無事に4話終了です。
いつも拍手ありがとうございます☆
漫画あとがきは追記にて

【 拍手 】

レイグラ4話終了しました!久々にレイグラ漫画ページを開いてみると、
なんと2カ月も更新していなかった!いや、でも色々考えるとそれくらいはかかるかもしれない。原稿自体はそんなにかかりませんが、小説も書いてるので…。
今回は珍しく後半、てこずりました!
大事な世界観説明シーンなので、本当はページ数が倍でありました。
でも色々テンポなど考えて、4pになり説明シーンをほぼ大半カットしました(何がしたかったんだ自分)
漫画と小説の質の違いって難しい…!
漫画ではかなり簡潔にまとめているので、苦手じゃない方はぜひ小説も読んでもらいたいです…。そちらの方が赤裸々に(笑)私の描きたいシーンを全部詰め込んでいます。


フェタとリシャーナのほわほわシーンがやっと描けました…!
次回も頑張ります!

スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ