日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

漫画更新しました。

RA5.jpg

RAYGLARD5話「フォルス、危難」
3p更新しました。
今回は漫画ハックさんからお願いします。

▼5話 フォルス、危難 

突然ですが、血液型の話。
アシェルはB型、ルムはO型、フェタはAB型、リシャーナ多分A型です。クロノスはO、ティアラはABです。

アシェルはOかなーと思ったけど、本質を考えるとBだなって。色々あったから丸くなったけど、元は熱い男でした(過去形)
ルム、リシャーナはいうまでもなく、ですね。
フェタはAB型を意識して、いつも創作してるので、作中にもよく表れてる…といいな。

そんな突然の話をしつつ、以下、あとがきです(笑)

【 拍手 】


今回、3pだけ更新しました。
もっと更新してから…と思ったけど、とりあえず予定は未定なので、
こつこつ積み上げることが大事だと思い、更新しました。
最近、何故か画力が落ちてる気がする…。たまにあるんだよね…そういう時。
今月の自己ノルマ達成したのにすぐ漫画描いたから、疲れてるのかもしんない。
ちょっと何日か休憩するかな…(出来るかな)

リシャーナとアシェルの会話シーン、ほわ~んって感じですね。描いてると眠くなります(笑)
それにしてもリシャーナの天然夜這い(笑)、危険ですw
アシェルだから良いものの、これじゃあ一人旅どころじゃありません…。なんだかんだ、ちゃんと保護者が出来るアシェルなので、是非リシャーナの旅についてきてほしいものですw

ありがち展開ですのでこのまま、おそらく皆さん予想通りの展開になると思いますが、
そういうのが好きなので、良ければ読んで頂きたいと思います(#^^#)
スポンサーサイト

FC2Ad