漫画更新しました。

jjj.jpg

RAYGLARD5話「フォルス、危難」
朝も更新しましたが、さらに3p更新しました。
今回も漫画ハックさんからお願いします。
▼5話 フォルス、危難 

次回更新は今月中、もしくは来月になりそうです!
ブログでは拍手、ツイートではふぁぼりつありがとうございます!
リシャーナが天然夜這いしかけたというだけの話なのに(おい)嬉しいです!

【 拍手 】

今朝3p、午後二時に3pと、合計6p更新出来ました。
リシャーナにとって、アシェルとはとても新鮮な存在だったんではないでしょうか。
周りから守られ、平和に暮らしてきたリシャーナに、決して安易に「大丈夫?守ってあげるよ」と言わない所がアシェルらしいです。かと言って、こうした方がいいとアドバイスする事もない。常にアシェルは相手に選択肢を作ってあげる性格なんです。
今は、リシャーナがどんな動きをするのか様子を伺っているのかとv

また早めに更新します!フェタが冒険衣装で登場する所まで頑張りたい!!
フェタが白いうちは活躍させたいので頑張るよー!(意味深発言)

レイグラの登場キャラは、自分の世界を持ってるキャラが多く、自分の運命を向き合おうとするキャラが少ないので、非常にいつも苦戦していますが、少しずつ団結して一つに向かっていけるよう、最後まで頑張って描いていきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ