小説更新しました。

HOROG-LEMの小説更新しました!
8~12話です!
HOROG-LEM

拍手いつもありがとうございます。
あとがきは追記にて。

【 拍手 】

*あとがき*

今回の更新は、
【Episode2・城田一樹】8~12話でした。
一樹は主人公なので、EP2も一樹のお話にしました。
といっても、EP1の後日談のようなものですが…。
今回は新キャラが2人登場しています。後々メインになっていくキャラかと思います。
キャラ絵は次回のホログラ更新で載せたいと思います。
線画まで出来ているのですが、私の絵はカラーになってようやく人に見せれる絵になるので、あまり過程は見せない派です。といっても絶対ではないですが…。

EP2はもう少し続きます!見守って下さる方は、どうぞお付き合いください…!
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ