日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

レイグラ漫画、1p修正しました。

おはようございます。
今朝、レイグラ5話の1p目のリシャーナを修正しました。顔とか手とか。
修正してもまだ完全納得してませんが、ちょっと最近の私にはこれが限界のようです><
最近お疲れで、画力が落ちてきてる事は気づいてるのですが、作品づくりやめられず…!
創作末期ですね。一日くらいは休まねばとは思うんですが…。

お仕事が急に増えて、最近はお休みも少ないからかな…?
せっかくの空いた時間は作りたい!と思ってしまうんですよね。

あ、空いた時間といえば、無印のグランディアを以前買ったので、めっちゃやりたいと思ってるんですよね。
色んなレビューで、「これぞまさに王道の冒険ファンタジー!」みたいなニュアンスの事をよく書かれているので、気になってしょうがない!もしかしたらプロテのモチベに繋がる何かを見出せるかもと大期待!ちなみにグランディアはXと2をやって、Xにハマりました。
ストーリーよりゲームとしての面白さを追求したっていう所が納得できた、ゲームとして凄く楽しかった。

まあとりあえずはレイグラ小説さえ描けば、今月はもっと気持ちが楽になるでしょう><
レイグラ2章は、一つのOVAを仕上げる感覚ので、緊張してしまいますが、
ある意味、それをもっと意識したら、進みそうな気がします!(*´▽`*)☆

普段よりも、ああでもないこうでもないってブログに書いてるあたり、やっぱり疲れてるな(笑)

あ、漫画投稿サイトでお気にいりや拍手してくださる方々、ありがとうございます…!!
最近はマンガハックさんの方で、漫画のあとがきを始めました。(ブログのコピペじゃないです)少しでも一言入れて、読者さんとの距離が縮んだらいいなぁと思っています!

いつもブログやHPでぱちぱちありがとうございます。
もっとやれるだろ私…頑張れよ!と言い聞かせる(笑)
頑張ります!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad