日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

HP改装しました。

改装しましたー!HPって編集が大変ですが、自分の好きに出来るっていいよね!
HP変更点は以下。

・HPトップに、「作品全タイトル一覧」を追加。
全作品タイトル一覧 

いずれ作品が増えてきたら作品の説明は簡易的になると思いますが、
今の所はまだ大丈夫そうなので、あらすじ、傾向など載せています。

・レッドラズベリー、HPトップと小説ページに追加しました。

・プロテ小説は、リメイク前のページへ移動しました。

・各作品ページからも小説読めるようにしました。



毎回思うのですが、改装報告って文字にすると、急にわかりづらいなと思ってます(汗)
なので、実際HPを観に行くのが一番わかりやすいかと…!
拍手いつもありがとうございます!!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad