日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

漫画更新しました。

10.jpg
RAYGLARD5話「フォルス、危難」
7~11p更新しました。合計5pです。
今回も早め報告したいので漫画ハックさんからお願いします。
フォルス、危難
次回のレイグラ更新は来月下旬になりそうです。

【 拍手 】
いつも拍手ありがとうございます…!!すこぶる沢山入っていて、本当に感謝しています…!!

あとがきは追記にて。

*あとがき*

5話中盤です。今月は漫画更新しまくりでしたね。
出来る事なら今回、フェタが再登場する所まで行きたかった…!!><
今月そのつもりでいたので、来月の予定に変更があり、どうしよっかなーと考えてた所です。
アシェルとリシャーナの出会いを濃厚に描けたシーンだったので、とても大事に描きました。
アシェルは厳しい事を言うけど、やっぱり何処かゆるくて適当だったり、優しさもあったり、
色々と人間味のある彼を書くのは楽しいです。非常に扱いも難しいですけど…!
最後、アシェルがリシャーナをじーっと見つめた時、何を思ったかは、ご想像にお任せします(笑)
まあ、その後リシャーナが一緒に来る事を認めているので、悪い事は思ってないと思いますがw
次回、レイグラ更新は来月下旬です!早く旅に出る所まで進みたいです!頑張ります!
スポンサーサイト

FC2Ad