日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

4コマ更新しました。

紹介用340
レイグラの4コマ更新しました!
今回はカラー絵です!楽しいアシェルムコンビ!(^^♪

第8回

【 拍手 】
今日は沢山の拍手、ありがとうございました…!本当に嬉しいです…!

あとがきは追記にて。

*あとがき*

前回(第7回)は、皆わりとぶっとんでいたのですが、
その反動か、今回は割と大人しめなネタが多かったです(笑)
あ、今回の話にはフェタがいないからか。彼がいる時は大体いつもハイテンションな場面が多いですね。
幼馴染みネタがあったので、アシェルとルムのコンビでカラー絵描いてみました。

私の中で、この二人は恋愛に発展しない関係だけど、相性は100点だと思っています。
アシェルにはルムみたいなぶっとんでるけど自立してるようなタイプが合ってる。
ただ親友としてはいいけど、もし付き合ったら、お互い好きな事やりたいタイプだから、多分長くは続かないと思います(笑)だから今の、こういう親友みたいな関係がベストかなとv
この二人コンビの掛け合いは凄く好きで、色合いとか並んだ感じとか凄く好きです。

それにしても、本編よりも4コマの方の更新回数が上回ってるってどういう事なんだ…と自問自答w
4コマは、また機会があったら更新します!
スポンサーサイト

FC2Ad