限定販売になりました。

aa.jpg
今月6日の関東ティアで出す、アシェルの缶バッチの数量がどう考えても少なかったので、
追加発注をしたんですが、間違ってブース倉庫へ発注してしまいました…!

そのため、会場では限定5個になりました。
限定クオリティじゃないのに限定化してしまいまして、複雑な気分であります…。
アシェルの缶バッチのみ、限定ものとなりましたが、特にご遠慮せず、欲しい方はお申し付けください!
その方が当人は嬉しいです(^^

一応ティア後に、缶バッチの通販も致したいと思います。
自宅発送の通販をしたことがないので、どうなるやら…一応は予定です><。

ホログラの方は割と沢山あるので、一安心です(私が)
ティアまであと一週間もありませんがよろしくお願いします!!

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ