日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

合体ブロマイド?

C-5Wxv9XgAApXVL.jpg
ティア用のブロマイドをコピー本の中へ包装する作業していたら、
偶然にも2枚を並べたら1枚の絵になりました…!(笑)
しかも4人揃った!あれ、こっちの方がなんか良い!
アシェルの服が右と左で違ったり、良ーく見るとアレなんですがねw

いつもはアリプロ&サンホラばかりの私ですが、
春なので気分転換に西野カナちゃんを聞いてます。
癒される…可愛い…。恋する気持ちとか聞いてると、色々と創作の場面に歌詞がぴったり当てはまっててテンションあがります…//
MACOのLOVEって曲も、女の子~って感じで好きです。

空いた時間でプロテRVもこつこつ進めています。
普段なら10日頃には3話まるごとUPできる勢いでしたが、
ちょっとティア旅行があるので更新遅れます。

その代わり、その他の漫画を色々と更新しますのでよろしくお願いします。

いつも拍手ありがとうございます…!

【 拍手 】

FC2Ad