日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

コミティア120終了/通販開始

無事にコミティア120、終了しました!
もう幸せだった…楽しかった…!
遊びに来て下さった方、ご購入してくださった方、
本当にありがとうございます(泣)!!!
沢山の差し入れも頂きました!もう宝物なんだよう~~!!
本当に、立ち寄ってくださった方はありがとうございます!!!

いろんな方々に沢山見てもらえたのが、本当に嬉しくて…!
予想していたよりも部数が足りなくなり、2時間早く撤収しました。
あとからいらした方もいたようで、本当にすみません。

そういう理由もあり、早めに通販を開始いたしました。
こちらはセット売りのみとなります。もしご購入を考えていらっしゃる方、いましたら、
是非こちらからお越し下さい。

BOOTH

HPのトップにも記載しています。
こちらは、5月8日~31日までの期間限定となっております。
よろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

FC2Ad