日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

次回のブース参加(予定)

来年の今頃、また東京コミティアでブース参加したいと思っています。
(受かったら&何も予定がなかったら、の話ですが!)
色々考えて、この季節が一番旅行しやすいかなと。

一般参加で、日帰りでひっそり遊びに行く事もあるかもしれません…!
まあ、その時のそのタイミングでなりなりに。(*´▽`*)

私のリアルの状況的に、
ティアのブース参加はいつまでやれるのかな~とそわそわしている部分も正直ありますが、
先の事を考えては何も出来ないと思うし、少なくとも良い思い出作りには絶対になるので、
今は目の前の事を、出来る所まで頑張りたいと思います!

あ、創作漫画&小説の連載はこれからもずーっとやってくつもりなので、そこはご安心くださいw

【 拍手 】

FC2Ad