日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

ティア120を終えて‥!

1494716439509300.jpg

ティアでは、沢山の差し入れありがとうございました!!
美味しくて頂いてますー!食べてる時に、なんだかじわりと心に染みました‥!
これがおにぎりを食べた千の気持ちなのか‥!!

通販のご注文、ありがとうございます!昨日、意識が飛びながらもなんとか出来上がりました!あとはグッズが届き次第、発送いたします!お待たせしてますー!

ちょっとずつやりたかった事の作業を始めつつ~。
漫画も今日から再開しますー!イエーイ!(*´▽`*)

お話変わって、ティア旅行凄く良かったです~!普段、仲良くさせて頂いてる創作作家さんとお話出来て楽しすぎる~!
直接感想を言葉で聞ける事、自分が伝えられる事は、電子文字にはない温かみがありました!
もちろん、ネットのお言葉も凄く嬉しいのですが‥!嬉しさが倍になります!!
素敵な作家さんに、作品への気持ちを伝えられて嬉しいなー!
ティア以外の時間も、何人かお食事をさせて頂いたんですが、
印象に残ったお話は沢山ありました‥!ありがとうございます!

中でも、かなり自分にずどんと来た言葉‥!

プロテRV→「昔こういうアニメ見てた!90年代らしい子供アニメが何処か懐かしい!」
私からは何も言ってないのに、ある方からこの言葉を頂いたんです。私がイメージしている事をそのまま伝えてきたので、とても驚きました‥!気になり、リメイク前のまで読んで下さったとのこと!!!本当に嬉しかったな~~!

ホログラ→「ホログラの色あいが好き」
上記の方とはまた違う方から頂いた言葉ですが‥!色合い!実は私、ひそかにすごーくこだわってました!!作品のイメージに合うには、拓馬の暖色すらホログラに合うものにしようと、色々と試行錯誤していたので‥嬉しかったです!

レイグラ→「王道ファンタジーだよね!」
色々考えさせられました!レイグラはずっと硬派なファンタジーでイメージしてたのですが、
割と皆に言われる言葉でして‥!たしかに聖剣ものという時点で王道なんですが…
で、家に帰ってから色々とぐるぐる考えてたら、あれ、王道中の王道じゃん!って気づきました‥!定まってきたので、描きやすくなりそうです!


こうしてみると、大好きな中世硬派冒険ファンタジーを描くのはまだ先かな‥?
まず焦らないで出来る事から一つずつ、やってみようともいます!

拍手ありがとうございました!!

【 拍手 】
スポンサーサイト

FC2Ad