日々、桜

一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

漫画更新しました。

13.jpg
Protect Knight RV~月と太陽の狭間異世界~
3話続き更新しました。
3話 フォーレスの村

次回更新は再来月(7月)の予定ですが、
出来そうなら来月も少し更新するかもしれません(来月の期待はしないで><)

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】
返信です。
>スライ桜井様
応援メッセージありがとうございます!お気軽にいつでも拍手で絡んでください☆
いつでもお待ちしています!


作品のあとがきは追記にて。
プロテRVの3話更新です!この人たちは一体いつまで学生服なんでしょうか(笑)でも制服ってインパクトあるので、描いてるだけでも、異世界の雰囲気が出せます!
それらしい展開でそれらしく村にやってきました。この序盤の空気感、好きですw
今回リメイクにあたって、制服を夏服から冬服に変えているので、親心のような気持ちで安心しています。夏服なら擦り傷だらけだな。季節としては夏休みの近い6月なんですが。
あれ?6月って夏服だっけ?あ、やば、忘れた(笑)

<リメイクでの変更点>
「ストール帝国」から「スターレス王国」に変わっています。某作品に名前が似ていたのと、
リメイクで作品のポップ感を出すために、星の名前を入れてみました。
「スター(レス)星が少ない=目立たない」国という意味にしました。それから、星が少ないというだけで、決してプラスイメージにつながる言葉ではなかったので、微妙に敵ポジションの意味合いもあります。
リメイク前では、ただ襲撃していましたが、今回はちゃんと理由が明確になっています。
今回は、はっきりとした「敵」をご用意するので(笑)、光輝には頑張ってもらわねばなりません。


余談ですが、本当はお話の後に、おまけでカラー絵を一枚載せていこう!と、
今日の今日まで思ってました…が、やめました><
継続が一番大変なので…描きたくなった時に描こうと思います(描くのかは不明ですが)

次回プロテは7月ですね!七夕ですか!
わあ、なんてプロテらしい!これからも頑張ります!
スポンサーサイト

FC2Ad