プロテRV、3話おまけ絵 追加

proterv-3-color.jpg
と、そんな感じで結局、3話最後にカラー絵を追加しました(汗)

前回、3話最後に絵を入れるか入れないかで悩んでいたけど、
やっぱり入れました。
最近、プロテ描くために90年代のアニメ雑誌(当時もの)を、ヤフオクとかで沢山集めたんですが、拝見していたらやっぱり描きたくなっちゃってね…。

漫画投稿サイトでは、レイグラは4コマを、プロテはカラーイラストを、
って感じで載せていきたいです。
ただ、いかんせんカラーなので、出来る時と出来ない時があると思いますが、
そこはなんとか大目に見て下されば幸いです…!
出来るだけ、毎回お話の最後に載せていきたいと思います!

ちなみに、プロテの4コマは描かなくても、充分本編に含まれているので、
4コマにしなくてもいいのかなーと思ったり(笑)
どんだけギャグ漫画なんだプロテ(違う)

拍手ありがとうございます!
【 拍手 】

通販のご注文もありがとうございます。

二回目の複数発送、準備中です。月曜までには発送したいと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ