通販発送/創作雑記

通販、二回目の発送、昨日いたしました!
同一商品、二点買ってくださった方もいて…!嬉しいです!ありがとうございます!

だんだん暑くなってきましたね!
私は夏がだいだいだいすきなので、
早く夏が来てほしい!!!!
お酒飲んでーバーベキューしてお馬鹿な会話して(なんじゃそりゃ)
海に行ったり騒いだり…わいわいしたいです!

プロテ更新が終わって、丁度切り替えの時期…!
次の作品作りに移る時は、毎回なかなかの覚悟を強いられる。
まだこの世界に浸っていたいよーーって思う。

でも私は作り手だから…そこに自分の感情持ち込んだら、他の作品描けないし
(同じ感覚でいたらどれも同じようなものになってしまうし)
割りきって潔く、サバサバと次の世界観を書こう!

そんなわけでレイグラ、レッドローズ創作に移りまーす!
今月あと8日しかないよ?大丈夫なの?と自問自答しますが、
こつこつ積み重ねる事に意味があるので、
漫画は最低でも1pでもUPするんだずぇ。

ちょっと今回、更新遅れてるんだよなぁ色々と…。ああ、コミティアがあったのと、
GWで遊びすぎて自分の切り替えスイッチが入るのが遅かったのがあったからか。
手をつけてないと手を付けれなくなるな…。
本当は何日か休む予定だったけど、今月は更新が遅れてるので昨日しかお休みしませんでした。

所で、私は凄く更新が早いとよく言われるんだけど、全然そんな事ないと思ってる。
でもそう言ってくれる人はありがたいです。
見栄えとか丁寧さとか、もっと本気出せばスピード上げれるはず。
頑張りますー!!

あ、前回の格ゲー画像に拍手ありがとうございます!
あれいいよね!描いてて楽しい!ホログラ、プロテもやってみたい!
でもよく考えたら、ルムとアシェルが戦ったら、
眠らせたいルムと眠りたいアシェルで意見が一致してるから、戦う理由なくね?って思ったわ(笑)
ルムとアシェルの時だけセリフ変えればいいんだ。
何せ切っても離れないくされ縁、かつ因縁の対決だからね(笑)

【 拍手 】
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
一次創作ブログ。たまに日常話も語ります。

月別アーカイブ
カテゴリ